文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【文鳥】mamimoonさん完売お礼&お鏡餅文鳥のお知らせ

こんにちは、店主佐野でございます。
先日のmamimoonさん販売会を覗いていただきました皆様、誠にありがとうございました。
2020年11月の通販分、おかげさまで完売いたしました。

間に合わなかった、知らなかった!という方は、
ぜひ速報をTwitterでご覧いただきたくお願い申し上げます。
店主としても最も気軽に更新できるツールであり、最優先で更新しております。
Twitter

Facebook

作品下見ページでお披露目

LINE Official

メルマガ

infoサイトにお知らせ投稿(このブログ)

この順番でお知らせを発信しておりまして、
時間が許す限りは全部こなしたいのですが、
いかんせん今年は、店主の娘が高校受験のため母親としてもなかなかバタバタしております🙇‍♀️
途中で終了してしまう場合がございます。お許しください。

今年もお届けできることになりました!

ただいまmamimoonさんに来年用の「お鏡餅文鳥」を作っていただいております!👏
そして、鳥フェス大阪で異彩を放っていた「シメジ文鳥」も通販でお待ちの方へ向けて制作中とのこと。

鏡餅文鳥は毎年の年末恒例となっていて、主にお座布団部分が色が違うので、
何年か分を集めて並べていただくととても色合いがカワイイのです✨
ぜひ、年内もう一度登場する小さな文鳥ミニチュアをお見逃しなく!