文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

更新7/9【文鳥】【終了】mamimoonさんの本格陶芸作品、抽選販売開始しました!【7/8(金)正午まで】

こんにちは、店主佐野でございます。
いつもmamimoonさん販売会を覗いていただき、ありがとうございます。☺️
お待たせいたしました、
mamimoonさんの2022夏の作品を、お披露目いたしました!
今回は、通販は無しで、抽選販売のみ行います。
今回は、mamimoonさんの本格的な陶芸作品の第一弾となります。
インスタでその存在を既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
mamimoonさんは最近、粘土作品と並行してミニチュア陶芸の腕を磨いておられます。
「以前の陶器と何が違うの?」
前回までの陶器作品は、オーブン陶土を使い、オーブンで焼かれた陶器です。
(そちらも勿論大変素敵で、希少な作品ですが!!)
何とmamimoonさんは今回より、本格的な窯を導入し、素焼き・本焼きをなさってます。
より一層、手間暇がかかった特製の文鳥たちでございます。

↑小さな文鳥たちは、ツルツル美しい、磁器土。

↑かわいいボウルは、ろくろを使ってこちらの味わい深い表情…。

↑かわいいけど、小さい文鳥どうやって使おう?という方は、こちらはいかがでしょう💖
陶器なので防水性もバッチリです!
その他、ハンドメイドをなさる方ならば、カボションとしてヘアピンパーツ(商用ではないご利用に限らせていただきます。🙇‍♀️)に接着したり、
楽しく使っていただけますよ!
作家様ともに、ドキドキの発表会、ぜひぜひ力作をお手元でご覧いただきたいです!

抽選販売ページへ進む

「抽選販売」受付日時
2022年7月4日(月) 〜
 7月8日(金曜日)正午まで

※お買い上げいただけるお客様のみ、お申込フォーム送信してください。
(「とりあえず申し込んでみよう」はNGとさせていただきます🙇‍♀️)

現在の抽選の状況
・・・・
当選発表完了

いつもmamimoonさん販売が間に合わなかった、知らなかった!という方は、
ぜひ速報をTwitterでご覧いただきたくお願い申し上げます。
店主としても最も気軽に更新できるツールであり、最優先で更新しております。
Twitter

インスタグラム・Facebook

作品下見ページでお披露目

LINE Official

メルマガ

infoサイトにお知らせ投稿(このブログ)

この順番でお知らせを発信しておりますが、作業が混み合いますと、
途中で終了してしまう場合がございます。何卒お許しください。