文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部・ブンチョウ】aiettaさんセキセイネックレスなど、作品補填🌸

おはようございます、店主佐野です。
本日は入学式・始業式に行かれる方も多いのではないでしょうか。おめでとうございます!🌸
今日、これから息子の高校入学式に行ってきます!
娘・息子ともに義務教育は終了、大きくなりました。
この半年間、入試のフォローでバタバタして何かとご迷惑をおかけいたしました。
そして、今年は何と当店の20周年記念です✨
子育てをしながら夢中で仕事もしてきましたが、色々一区切りとなる1年になりそうな予感。
次の人生計画・ステージを考える地点にやってきました。
さて、当店の春の大イベントと言えば、aiettaさんの新作と、欠品分の補填です!
aiettaさんからは年に1度を目安に補填をしていただいておりまして、
お花畑のようにカラフルなアクセサリーが一堂に揃う、ワクワクの瞬間です。
全部手作りのミニチュア小鳥たちの検品しながら、作家様のがんばりをしっかりと受け止め、
無事にお客様の元へお届けせねば、という責任感を感じます。
本当に細かく丁寧に彩色されているのです・・・😭✨
今回もたくさんのミニチュア作品を作っていただき、ますます見応えがUPしております!
ぜひぜひ、覗いていただけますと嬉しく思います!😃
羽色が揃っている今が「うちの子カラー」をお選びいただけるチャンス!
ぜひお見逃しなく♪
大人気のポーチに新柄登場・母の日用の作品も送っていただきましたので、
そちらは撮影が出来次第、近日公開いたします。

もうしばらくお待ちください。
※ aiettaさんの「花鳥🌼セキセイインコのネックレス」「花鳥🌼コザクラインコのピアスorイヤリング」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができるようにしておきますね!
infoサイトのカートと、オンラインストアのカートは連動しています。


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。