文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【文鳥】mamimoonさん制作15周年記念の文鳥作品、販売中!

こんにちは、店主佐野でございます。
いつもmamimoonさん販売会を覗いていただき、ありがとうございます。☺️
2023年8月18日(金曜日)22時〜、
樹脂粘土作品&ミニミニプレートの販売会、ご参加いただきありがとうございました。
樹脂粘土作品はお陰様で完売いたしました。
現在、ミニミニプレートのみ販売継続中です。ぜひご覧ください。^^
※ 15周年の記念作品です!
HMMAMN-150a
HMMAMN-150e
HMMAMN-150h
HMMAMN-150b
HMMAMN-150c
HMMAMN-150d
HMMAMN-150j
HMMAMN-150k
HMMAMN-150g
HMMAMN-150i
HMMAMN-150f
PlayPause
previous arrow
next arrow
当社サービス再編のため、2023年5月31日をもってLINEの配信サービスを終了いたしましたので、
SNSをご利用ではない皆様は、メールマガジンのご登録をお願いいたします。
お手数をおかけいたします🙇‍♀️

メルマガご登録

https://bunchou.info/newsmail/

樹脂粘土作品、間に合わなかった、知らなかった!という方は、
ぜひ速報をTwitterでご覧いただきたくお願い申し上げます。
店主としても最も気軽に更新できるツールであり、最優先で更新しております。
Twitter

インスタグラム・Facebook

作品下見ページでお披露目

メルマガ

infoサイトにお知らせ投稿(このブログ)

この順番でお知らせを発信しておりますが、作業が混み合いますと、
途中で終了してしまう場合がございます。何卒お許しください。