文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【あおぞら組・インコ部・ブンチョウ】Palnart Pocの森の音楽会・小鳥アクセサリー🎷

蒸し蒸ししたお天気が続きますね!
店主は最近、自宅室内を張り切ってDIYしておりますが、雨のため塗装がストップ。
ちょっとウズウズする日々が続いております。

さて、本日は、楽器シリーズをはじめとする、
Palnart Pocの小鳥アクセサリーをご紹介します。

全部集めて森の音楽会をイメージして、野いちごの背景で撮影してみました。カワイイ!!😃

楽器のシリーズ、ちょっとアカデミックで知的な雰囲気がして、とてもオススメです。
全てPalnart Pocの国内の工房で丁寧に作られていて、鳥と音楽を愛されている方には、もってこいのプレゼント🎁でございます。

トライアングルに乗ったお耳アクセサリーについては、文鳥・オカメタイプは生産終了となりましたので在庫限りです。
かなりのロングセラーでしたが・・😢

こちらのラムネのような色の鳥のネックレスは、
【コーポ・サックス】という題名がついていて、なんと鳥ちゃんがサックスの中に住んでいる!!!
南アメリカにいる、ソライロフウキンチョウという野鳥の夫妻です。
(「ソライロフウキンチョウ」ぜひ、ググってみてください。わっ!!と驚くべき綺麗な子です。✨)

次に、音楽以外のアイテムです。

カラスのピアス(orイヤリング)は、くちばしに宝物を咥えております。✨✨✨

スダッドタイプのキャッチ式ピアスを、イヤリングに変換する留め具「イヤリングコンバーター」も掲載しました。

コンバーターの穴にピアスのポストを差し込んで、後ろからキャッチで挟むだけですので、簡単!
お気軽にトライしてみてくださいね。
イヤリング派の方には嬉しい・高品質なお品ですよ!

まだまだPalnart Pocのアイテムが手元にあるのですが、ことり万博の準備などもあり、
掲載作業が全然追いつかず、焦っている店主であります・・
「それ、探してた!!」という方は、お気軽にお問い合わせください。

  • シリウスブローチ・・・シロクマとペンギンのブローチ(2,800円+税)
  • 星雲ブローチ・・・4羽のツバメブローチ(2,800円+税)
  • スピカ・・・ツバメのネックレス(2,700円+税)
  • 椿とメジロ帯留め・・・(4,000円+税)
  • カササギ帯留め・・・(3,800円+税)
  • 鳩車帯留め・・・(3,800円+税)

撮影の後、掲載予定のリストです。

※ Palnart Pocの「コーポサックス」「トライアングルピアスorイヤリング*文鳥」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができるようにしておきますね!


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。