文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【イベント】7/27(土)28(日)「ことり万博 in 掛川花鳥園」参加いたします!

静岡県掛川市の掛川花鳥園で開催される、ことり万博へ参加させていただきます。
ずっと憧れていた会場です。😍
店主、すぐに夏バテするので、今から体調管理に気をつけて、頑張ります💦

会場インフォメーション

運営さんより、会場マップが届きました!

日時

7月27日 土曜日:朝10時から16時半まで

7月28日 日曜日:朝9時から16時まで

今回のイベントは、掛川花鳥園のイートインコーナー周辺で開催されます。
鳥さんを見て、お食事がてら、是非是非、ちらっと覗いて頂けますと嬉しいです!!

ご来場方法

掛川花鳥園の最寄駅は、JR掛川駅です。

●バス・・・10分
●タクシー・・・3分
●徒歩・・・800m・15分程度でしょうか、季節柄ちょっと暑いかもしれませんが、お元気なら徒歩圏とのことです。

掛川花鳥園公式サイトにてアクセスマップをご覧ください。

入場料:無料

ただし、掛川花鳥園の入園料は別途必要です。

掛川花鳥園
https://k-hana-tori.com/

参加作家様

🐥aiettaさん

🐥Happi Happiさん

🐥mamimoonさん

をメインに色々と作品を連れてゆきます!

今回は、夏祭り、をテーマにしようと考えております。
mamimoonさんのりんご飴文鳥が登場する予定です。
その他、どんな可愛い子が登場するか、楽しみにしていただけますと嬉しいです!!

作品お披露目

CLOSE…ありがとうございました!

雑記

店主は、金曜日から掛川に入り、一足先にゆったり花鳥園を散策・一泊してから、イベント当日を迎えることにしました。
なぜなら、
新大阪から始発新幹線(6時ちょうど)に乗っても→
掛川まで2時間半→設営する→開催に間に合うか間に合わないか危うい、ギリギリの時間

であると発覚。
早めの下調べは大事ですね!!!

さて、今回はどんなイベント&旅になるかドキドキです・・