文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部・ブンチョウ】aiettaさんオカメインコ新作&作品補填🌸

こんばんは、店主佐野です。
今日はセンター入試でしたね、受験された方はお疲れ様でした!
今宵は美味しいものを食べて、ゆっくりと休んでください。

センター入試と言えば、私は現役の時と、1浪の時、2回受けました。
2度とも、1次入試は受かったのですが、実技試験😢で、結果本命の芸大には行くことができませんでした。
今思うと、公立ではなく私学に通ったのは、実家の親には金銭面についてのみ言えば、本当に申し訳なかったです。
(それ以外は、身に余るほどの良い美大でした。)

色々反省・思う所はありますが、あの時の分岐点でこちらに進んだから、
今の仕事があり、恩師・家族・友人がいると考えると、結果これで良かったのかな、と思います。

さて、昨日から本日にかけて、aiettaさんの新作と、欠品分の補填を行いました。
今回もたくさんのミニチュア作品を作っていただき、ますます見応えがUPしております!

ぜひぜひ、覗いていただけますと嬉しく思います!😃

当店から今回リクエストしていた、

● 花鳥シリーズのオカメインコアクセサリー
(ノーマルとルチノーのイヤリングorピアス、ネックレス)
● 長らく欠品していた花鳥シリーズの文鳥ネックレス

を届けていただきました。

エンジェルカラーのルチノーちゃん、とってもかわいいです。(´∀`*)

ゴマシオ文鳥ネックレスも、パステルピンクが春らしいです!!

その他、たくさんございますので、
ぜひぜひお気に入りを見つけてみてはいかがですか??

※ aiettaさんの「花鳥🌼ルチノーオカメインコのネックレス」「花鳥🌼ゴマシオ文鳥のネックレス」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができるようにしておきますね!
infoサイトのカートと、オンラインストアのカートは連動しています。


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。