文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部】雑誌掲載!とりアートさんのコザクラメモ帳

こんにちは、店主佐野です。
寒い!急に朝夕が冷え込んできた大阪です。

昨日うちの娘は、修学旅行で干潟にダイブするという体験をしたそうです。
干潟ということは、泥まみれの後に海の家のシャワー?!
ちょっと寒そうですが、友達とキャーキャー楽しかったでしょうね!
今年のこんな大変な状況の中、一生懸命旅行の予定を組んでいただいた学校の先生に感謝です✨

さて、この度文鳥ロードショー&お取り扱い商品が雑誌に掲載されました!🎉
作家さんともにとても嬉しく思っています!
東京書店さんの鳥ぐらしvol2の、コザクラ特集の部分に載っております。
今回は、編集部の方に、とりアートさんのコザクラインコのメモ帳をお選びいただきました。
クリエイティブモーションさんととりアートさんとのコラボ作品で、とても優雅で美麗なメモ帳です。

書店で見かけた際には、ぜひぜひ手に取ってご覧ください!
雑誌のおまけは、torinotorioさんのエコバッグと、鳥カレンダー。とても素敵です。
当店では雑誌掲載のご協力を随時行っておりますので、
商品にご興味を持っていただきましたら、お気軽にお問い合わせください。

🛒 このカートは、当店のオンラインストアと連動しています。


» 🔎この商品の他の画像、さらに詳しい情報はこちらでご覧ください。