文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【ブンチョウ・あおぞら組】とりのこ事務所が当店へお越しくださいました❣️

おはようございます、店主佐野です。
鳥フェス大阪まで後10日ほど…ちょっと緊張してきました!☺️☃️
お持ちするのは素敵なお品ばかり、胸を張って頑張ってまいります!
さて、この度イラストレーター、とりのこ事務所 ふじいかずえさんの作品が当店に仲間入りです!
絵本・図鑑のお仕事をされているだけあって、画力が素晴らしいお方です。
ご自身の絵を手作業で紙雑貨・インテリアパネルに心を込めて加工。ギフトにもぴったりです。

当店に納品していただいた作品をご紹介いたします。

レターセット。
ポチっとウッドビーズ飾りのある、黄色い毛糸がかわいい!一つ一つ結えられています。

水張りした和紙のパネルに、ワニスを丁寧に重ね塗りした、インテリアパネル。
原画さながらの雰囲気を楽しんでいただけます!
テーブルにちょこっと飾れる、大きすぎないサイズです。

今回は作家さんより美しいお写真もご提供いただきました。
何もかも、本当に素敵です。

こちらの作品は、2020年10月24日・25日の鳥フェス大阪にもお持ちします。
ぜひぜひお手元でご覧ください。
※ とりのこ事務所の「文鳥レターセット」「文鳥インテリアパネル」は
↓↓↓ こちらからも、直接お買い物ができるようにしておきますね!
infoサイトのカートと、オンラインストアのカートは連動しています。


» この商品の他の画像、スペックなど詳細はこちらからご覧ください。