文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【デザイン室・運営会社名変更のお知らせ】Amazon Payを導入しました!

この度は文鳥ロードショーをご利用いただきましてありがとうございます。
店主佐野でございます。
本日より、文鳥ロードショーにて
「Amazon Pay」をお使いいただけるようになりました!
いつもお使いのAmazonアカウントのIDパスワードでログイン、お支払いいただきます。
また、近日中に「楽天ペイ」で使えるクレジット会社の制限も無くなります。
今まではJCB・AMEXご利用不可でしたので、
決済の際に「あれ?!このカード使えないのか」という煩わしさが発生。
これが解消され、全種類のカードが利用対象となりますので、少々お待ちください。
と、言いますのも、
この度、当店の運営元を法人化いたしました✨

これにより、早速、個人事業主ではなし得なかった、
「Amazon Pay導入」や「楽天ペイのカード種類制限なくす」
というメリットを受け取ったわけです。👏👏👏

お電話お問い合わせ先・発送元の運営会社名が変更になります。

バルソーコレクション

SenQue合同会社(センクゴウドウガイシャ)

お電話口、「バルソー佐野」から、「センク佐野」になります。
よろしくお願いいたします。🙇‍♀️

法人化については、母体のデザイン事務所でお世話になっている
プロの税理士さんや司法書士さんに手伝っていただきました。
もちろん、自分でも出来る限りの法人の印鑑や書類を用意し、法人の銀行口座を作ったり、
個人事業主→法人で契約を変更したり、脳をフル活用。
とても良い勉強になりました。

経済産業省のページにちゃんと載っている!ちょっと感動☺️

この後、半年〜1年かけて個人事業から法人になった帳尻を合わせていきます。
(郵便局は納税証明書が無かったら、法人口座を開けなかったり)
今後、お振込先の銀行口座等も変更になりますので、都度お知らせいたします。
という事で、めでたく文鳥ロードショーは法人限定のサービス、卸売業者様とのお取引
もできるようになりました。
何と言っても、新たな鳥グッズの世界を開拓できそう、
ワクワクします…💗
楽しみになさってください。


ますます便利なお買い物をしていただけますよう、精進して参ります!