文鳥ロードショーは全国の文鳥ファンの方にご覧いただいている、文鳥グッズ通販サイトです。

【インコ部・あおぞら組】🎁ふたつのセレクト・ギフト

こんばんは、文鳥ロードショーの店主佐野です。
今日の大阪は昨夜から結構な雨でしたが、夕方から曇り空に変わりました。
関東の台風被害の地域にこの雨が行くのだとしたら、とても心配です。😥
一刻も早い復興をお祈りしております。
さて、本日はオンラインストアに2つのギフトの組み合わせページを作成しましたので、
ご紹介したいと思います。
一つ目はスズメと甘そうな柿のハンカチの組み合わせです。

スズメのハンカチギフト

上の写真はHappi Happiさんのストラップと、濱文様のハンカチです。
その他にも、とびきりのスズメブローチや、帯留めなどと、

特集ページを作りました。

二つ目はaiettaさんの大人気のセキセイお耳アクセサリーと、チェック柄のポーチ。

aiettaさんの丸っこいインコ・スリムインコの2種類のピアス(イヤリングも有り)と、
濱文様のコットンリネンポーチ。
カラフルな色合いがコットンリネンに染め付けられて、とても上品な風合いです。

こちらも特集ページを作りました。

濱文様の布製品と鳥グッズを合わせると、本当に素敵さ倍増で惚れ惚れします。
文鳥ロードショーではこれからも素敵なギフトのご提案をしてまいりますので、
鳥好きな方への贈り物のご参考にしていただけますと幸いです。